広告 スポンサーリンク

モルモットランニング

ミラクルパパのひとり言
コナミでモルモットランニングを始めてから二カ月たちました、この頃は施設で人間ウオッチングしています。
今月限りで止めようか迷ってます。
施設では無口な人が多いです、ランニングしている人たちは特にそうです。
残念!
何人かの人たちとお話をしていますが、全員私のほうからの問いかけで今では話をします。
その中には外国の方もいます。
逆に他の人達に問いかけられることはありません。
きっかけが無いだけでお話をしたがっているような人も洞察できます。
こんなもんなんなんだな~って思っていますけど、少し寂しさがありますよね。
反面スタジオプログラムの人達は数人単位で楽しくお話をしています。
しかし観ているとその単位からの広がりは余り見うけられません。
さて・・・今日のランニングソングは「愛しのラナ」知っているかな?これ、ミラクルパパの中一の頃
かもね、日本での大ヒットらしいです、今でも大好きです。
曲の感覚?が日本人向きなのかもしれませんけど、ヒットは日本のみらしいです。
では


いいでしょう のりのりですよ。
ところで初めてスタジオプログラムに挑戦しました。
興味が有ったのと話フレンドが一番できやすいところだと思っていたので、で面白いです、これって
”癖”になるかも・・・
お話をしたら、もう何年もしてるんだって言ってました。
ほとんどが女性で、若い人がほとんどです。

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト
ミラクルパパ新サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト