2016新年の初め

ミラクルパパのひとり言
新年初めて書きます、外は雪がほとんど降っていません 超軽い雪が3~5センチほどなでるように降っているだけです。どちらかと言えば「暖冬」なのかもね。
今日はARAの初詣マラソンです。マラソンの名前が付いていますけど大それたものではありません。市内5条25丁目の東花苑から上川神社までの往復です ほんとに軽くランしている感じです。
ランニングの後は入浴と会食です 正月ですからアルコールも入ります(笑)
時間と気の合った仲間が集合して楽しいです。
いわゆる正月休みもアット言う間に過ぎ去ろうとしています。子供達は明日から平常勤務にはいります、ミラクルパパは自営業なのでいつまで休もうかな~(笑)
休日に入る前は「アレもしてコレもして」ってな感じで構想だけは一人前?ですけど・・・ホントにあっと言う間に過ぎ去ろうとしています。
時間よ止まれ!
そう言いたい思いたいですよね。
書いていて思いだしました。
昔「時間よ止まれ」ってNHKの人気ドラマですよ確か・・・タイトルが「ふしぎな少年」太田博之主演のテレビドラマです。サブタンが時間よ止れって呪文を唱えるとみんな止まってしまうんです(笑)凄いでしょ!
ミラクルパパも子供の頃でしたから、自分もその世界にのめり込んで(爆)  なつかしいですね ブログが思い出させてくれました。
主題歌もサビの部分覚えていますよ ♪タンタンサブタンふしぎなサブタン♪

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト
ミラクルパパ新サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト