広告 スポンサーリンク

2016(ARA)旭川走ろう会新年会 ~お城の鯉寿し~

ミラクルパパのひとり言
今日で雪かきの無い日が8日目です。やったー!ですの反面凄んごく寒むー!!!(笑)
「すこしくらい寒くても雪が降るよりはいいわ」ってミラクルパパの周囲の人達はいいます。
だって労力がいらない。
ARAの2016新年会が盛況のなか終わりました 今年の出席者は21名で昨年よりは4名すく
ないです みなさん楽しそうでなによりです。
旭川市内の他のランニングクラブのチームは新年会しているのかな?
誰か教えて下さい。
会場は鯉寿し、毎年恒例のビンゴゲームは今回は止めてカラオケの時間を多く取りました。
閉宴近くになると、ドドッ!と(歌が)出てきます(笑)ので、鯉寿しさんにお願いして
通信カラオケ用意して準備万端の割には意外と・・・
TanikatuさんやHamaさんなどよくカラオケ好きの方が今回出ていなかったせいも有った?かもね。
企画部長さんが気配りで頑張ってくれました。
会場の鯉寿しさんに聞きました。(宴会やる人(新年会))今日は同じ会場で3組目です・・・
ここも大盛況!
隣の会場ではチームメンバーのICHIさんの奥さんと会いました。
マンションの管理組合の総会(新年会)だそうです。大勢来ていましたよ。

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト
ミラクルパパ新サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト