広告 スポンサーリンク

旭川走ろう会ナイトランンニングやってます

3月とも慣れば、春めいてきますが夜はまだ(ブルブル!)寒っ!(笑)早くアスファルトバーンを走りたいな~って。
来月には伊達ハーフマラソンが開催されますので、ランナーのみなさんは、(今シーズンの)ここがスタートにしている人も大勢いると思います。
旭川走ろう会のナイトランは今回で3回目です。私が体育館へ行った時はすでに何人か走っていましたよ、「5時ごろからやってるよ!」って孝彦ちゃんが言ってました、凄いです。
いつものメンバーがランしてました(感・感・感)美代子さんは前回より走りが良くなりました。もう一人のまゆみさんも登場、で会場は「花」「花」「花」?やっぱり 「花」ですよ。
なによりも「忠さん」がやって来て感謝です。忠さんは洞爺湖マラソン10Km参戦ですから・・・少し早く帰ったのが気になります。
ミラクルパパも会長職をしているとメンバーの一人ひとりが気になります。チームの存在はメンバーの存在です。この会がどこまでも続くことを願っています。
気になりだして、もう8年にもなります、少しづつ時代とともに走ろう会も変わって行くことも大切なことと考えています。
今日役員会が開かれ、今後の「旭川走ろう会」が話し合われます 新体制になって大きく羽場たく事を期待します。
花咲いてましたよ!忠和体育館の玄関で、花瓶にさした「やまさくら」と「サクランボ」の花が満開でした この公園内に植樹した木の剪定枝がここで開花したそうです。
一足早い春のおとずれ・・・

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト
ミラクルパパ新サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト