広告 スポンサーリンク

サプリメント 筋肉成分の嘘!!

サプリメントで筋肉成分をとると膝や腰、階段の上り下りが・・・は「嘘」です。このようなものを飲んでも筋肉は付きません。
結論から言いますと、筋肉は運動などをして負荷をかけなければ付かないんですよ。
筋肉成分と言えば皆さんが毎日のように食しているタンパク質などです。なのであえてサプリメントなどで取らなくても365日日常的に取っているんですよ。
その結果、筋肉付きましたか(笑) おんなじでしょ!だからあえてサプリメントで取る必要もないんです。
ましてや膝や腰など体に不具合などが有る人は運動機能が低下しています。また運動も出来ない状態ですよね。先ほども言ったように、筋肉は運動などをしてそこに負荷をかけないと付かないんです。
もうお分かりですよね(笑)
筋肉は体の使うところに着きます。使わないところへは脂肪が付きます。あああああ
なんでこんなことに?って、そもそも日本は薬事法でサプリメントの効能が書けません。つまり効く!って書けない・・・で販売する側はイメージで購入者をその気にさせているんですよね。
足腰の弱い人が{筋肉成分」入ってますって聞いたら、勝手に思い込むんです。
次回は 特定保健用食品「とくほ」の嘘について書きます。

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト
ミラクルパパ新サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト