広告 スポンサーリンク

2017旭星地区市民委員会 新年交礼会

旭星地区市民委員会の・・・この書き出しではなんかお硬い感じが・・・んんんだよね。もっとソフトな感じが地域社会では大切な事でしょう。 でも、硬くとらえがちなんだよね(笑)。
テレビではくだらない(アッ!怒られるかな)お笑い番組ばっかしで、例えば町内会なんかとはギャップが有りすぎて、まいっか!
で昨日は地域の新年交礼会が5時から開かれ18町内会の役員の方々が酒を求めて集まってきた(笑)
P1160172ブログ .jpg
私は昨日町内会の新年会&総会があって11時~夜の9時まで(酒を)飲みっぱなしで・・・(笑)連ちゃんで、あきれる?くらい酒のプールに浸かって
当市民委員会にとって嬉しいのは市からの来賓に市民生活部の部長さんが来てくれたこと。私達市民生活に一番身近に係わりのあるセクションですから。
P1160170ブログ.jpg

西川市長からの新年メッセージを代読される熊谷部長さん

「砂山に騒ぐ潮風・・・熱唱する関口さん」
P1160176ブログ.jpg
ホンモノ北原謙二さんのふるさとの話をしよう、聞いてみましょう

P1160175ブログ.jpg
熊谷部長さんも自慢の?のどを披露してくれました。野口伍郎の「私鉄沿線」、難しい歌ですよホントに
P1160177ブログ.jpg
無事終わった新年交礼会のあと、役員のみなさんで二次会を同じ会場でなおらいました。
P1160178ブログ.jpg
これから市民委員会も4月の総会に向って今年度の行事などの閉めッくりが行われます。地域みんな「なかよく!」がスローガンです。

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト
ミラクルパパ新サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ミラクルパパ新サイト